
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」に参加させて頂きます!

3/20(日)のリリカルマジカル11にて頒布される『アリサ&なのは合同誌「びたーすいーと」』にゲスト参加します!

詳しくはこちら↓
びたーすいーと告知ページ

はづきちさん、ながはるさん、お誘い下さいましてありがとうございました!
アリサ&なのは合同誌という事で、数年ぶりに漫画など描いてみましたw
豪華なゲスト陣に囲まれて私としてはgkbr状態なのですが、楽しんで頂ければ幸いです!
2011-03-06 : イベント関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬コミ事後報告など。

事後報告で申し訳ありませんが、Cappuccino Laboratory.のはづきちさんの冬コミ新刊にて挿絵を描かせて頂いておりました。
どうもありがとうございました!
詳しくはこちら↓
コミックマーケット79 - CappuccinoLaboratory.
(http://www.cappuccinolabo.net/archives/2010/12/79.html)


冬コミ時期は忙しい時期が続いており、更に前日に体調不良で倒れて当日フラフラの状態で参加しておりました。
なんだか忙しい時期が続いてこちらの更新をすっかりと忘れていました…w

後ほど別の記事でリリマジでゲスト参加させて頂く本の告知をする予定です。
2011-03-06 : イベント関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご迷惑おかけします。

使用していたHPサーバーのサービスが終了した為、しばらくバナーが表示されない状態が続いていました。
とりあえず場所を移したので、直リンで貼って下さっていた方は以下の記事からバナー画像をお持ち帰り頂き、貼り直して頂けると助かります。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

http://narunf.blog65.fc2.com/blog-entry-16.html
(別窓で開きます)
2010-11-19 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なのはParty3

秋です!←
ここのところ急に寒くなってまいりました。
私はつい一ヶ月前まで半袖で生活していた気がするのですが…w


さて、京都で開催されるなのはオンリーイベント、なのはParty3に参加してきます!
リリマジ10に引き続き、Cappuccino Laboratory.のはづきちさんの新刊にて表紙と挿絵を描かせて頂きましたので告知をさせて頂きます。

なのはParty3
11/14(日)11:00~14:30
京都市勧業館(みやこめっせ)1階 第二展示場
C20 Cappuccino Laboratory.
「HeavenlyStars」
詳しくはこちら → Cappuccino Laboratory.(http://www.cappuccinolabo.net/)

当日はまたスペースでお手伝いさせて頂いている予定です。

宜しくお願いします!
2010-11-11 : イベント関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンク増えてます。

n-fate00_s.png

ねんどろいどぷらすのフェイトちゃん可愛くて悶える。
あとなのフェイパペットをポチッたりとか。
余裕こいてたらなの破産\(^o^)/

リリマジ10が終わってからそろそろ1ヶ月ですね…時が経つのは早い…。
ゆかりんのツアーに参加したりしてましたw(新潟、横浜2日目)
あとは課題に追われたり実習に行ったり…絵を描く時間がなかなか…orz
もっと上手に時間が使えたらなぁ…。
明日も実習だー(白目)

リリマジ10では予定通りはづきちさんのスペースのお世話になってました。
いつもお世話になっている色々な方にご挨拶できたり、本を頂いてしまったり、声をかけて頂いたり、
どうもありがとうございました。
色紙を描いたのですが、あの色紙は誰かの元へいったのだろうか…w
ゲスト原稿を描く事は今までにもあったのですが、挿絵を描かせて頂くというのは今回が初めてでした。
良い経験させて頂きました。お声をかけて下さったはづきちさんには感謝です><
終わった後は打ち上げに参加してきました。
楽しかったですーw

夏コミ後あたりからリンク(という名の私専用ブックマーク)がじわじわ増えてます。
いつもお世話になってる方々です。どうもありがとうございますこれからも宜しくお願いします><
2010-10-18 : 落書き : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

成吉

Author:成吉
なのフェイなの妄想を垂れ流すブログ。落書き中心。たまになのはジャンル以外も置くかも。
不定期亀更新です。

TwitterID → @narukichi
管理bot → @Bardiche_bot

Pixiv → ID 175787

リンクフリーです。
バナーはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

