
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なのフェイ過去絵 その2

前回に引き続き、追記に4枚程。

nanofate04.png
なのフェイいちゃらぶ!

nanofate05.png
優しい君に「ありがと」
君がくれた奇跡イメージ。
劇場前売り券付きドラマCDの破壊力は異常…^p^

undercover00_s.jpg
ヤンデレなのはさん。
Silent Bible4曲目のundercoverでなのフェイ妄想。
どうにかしてお話1本書けないかなぁとか頑張ってます。

nanofate-fs.png
一人で絵チャ室に引きこもってフェイトを描いてたら友人が来て隣になのはを描いて下さいました!
レイハさん凄い…!


リリマジのおかげでまたなのフェイ充できたので、
すぐにまた何か描く気がします…www


2010-02-16 : 落書き : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

成吉

Author:成吉
なのフェイなの妄想を垂れ流すブログ。落書き中心。たまになのはジャンル以外も置くかも。
不定期亀更新です。

TwitterID → @narukichi
管理bot → @Bardiche_bot

Pixiv → ID 175787

リンクフリーです。
バナーはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

