
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リリカルマジカル10

pixivchat_91752_20100914_015253.png

アリサー
チュッパチャプス舐めているようです。
横の文字は気にしないで下さい。ゆーかりん!ほい!ゆーかりん!ほい!

暦の上では秋ですが、ここ最近雨が降ったお陰かようやく秋らしい涼しさでしたね。
とはいえ、晴れた日はまだまだ暑かったりして。
昨日は夏のジメッとしった暑さではなく、カラッとして爽やかな暑さで、
やはり季節の変化を感じる頃合になって参りました。
気温の差が激しいせいか、周りに体調を崩している人がちらほらと。
皆さんも体調にはご注意下さい。


さて、感覚的にはまだ明後日なのですが、
明日はもうリリマジ10なんですね。
という訳でゲスト原稿の告知を。

今回、いつもTwitterでお世話になっているCappuccino Laboratory.のはづきちさんの新刊にゲストで挿絵を描かせて頂きました。

東京ビッグサイト 東3ホール
ち01 Cappuccino Laboratory.
「夏恋模様」
詳しくはこちら → Cappuccino Laboratory.(http://www.cappuccinolabo.net/)

また、同じくTwitterでお世話になっているへにょへにょ★のながはるさんの新刊にもゲスト原稿を描かせて頂きました。

ま15 へにょへにょ★
「へにょへにょにさつめ。」
詳しくはこちら → ☆へにょへにょ日記☆彡Vivid(http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/)

今回は私も参加予定です。
はづきちさんのところでお手伝いしている予定です。
よろしくお願いしますー!
2010-09-18 : イベント関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

成吉

Author:成吉
なのフェイなの妄想を垂れ流すブログ。落書き中心。たまになのはジャンル以外も置くかも。
不定期亀更新です。

TwitterID → @narukichi
管理bot → @Bardiche_bot

Pixiv → ID 175787

リンクフリーです。
バナーはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

