スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

口調バトン

Twitterでお世話になってるふらぽわさんからバトンが回ってきましたw
こっそりひっそりしてたので回す人が…という訳で追記でこっそりひっそりと仕返しでございます←

■口調バトン


ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*五日以内に書く事
*五日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックをしてください

指定:ボク(雷刃の襲撃者たん)のオリジナル(つまりフェイトさん)


という訳で早速。



フェイト「何を話していいのかよくわからないんだけど、まだ友達も少ないから、2人指定して答えていくことにするね。よろしくお願いします。」


・ほねっとさん
・ふらぽわさん←




☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


フェイト「2人ともTwitterがきっかけかな。なのはが大好きな繋がりで…(照)」




☆6人のいいところイメージを書いてください


フェイト「2人しかいなくてごめんね。
いいところ…そうだね、
ほねっとさんは面白い人かな。あと真面目でいろんな事にチャレンジしていで、それから、優しい人だと思う。
ふらぽわさんもノリがよくて面白い人かな。あと、普段描いてる絵のイメージとは少し違う人かな…と思う。
あと、なのはは(聞いてない」




☆6人のイメージできる動物を書いてください


フェイト「動物…、
ほねっとさんは、何だろう…犬、かな。真面目で好奇心旺盛なイメージだから…。
ふらぽわさんは、カンガルーというかヤギというか…アイコンのイメージが強いかな。ごめんなさい。
なのは(ry」




☆6人を色で例えると?


フェイト「ほねっとさんは、茶色っぽいイメージかな。なんか、はやてが大好きなイメージが強くて…。
ふらぽわさんは、描いてる絵の雰囲気からだと柔らかいピンク色なイメージかな。あ、なのはの下着の色もピンk(ry」




☆罰ゲームを決めてください


フェイト「なのはのスターライトブレイカー…痛いんだよ、あれ…」←




☆6人との共通点は?


フェイト「さっきも言ったけど、みんななのはが大好きってところかな。
あと、出会った場所がTwitterだから、Twitterも大事な共通点だと思う。」




☆6人は自分の事どう思ってる?


フェイト「まだまだ色んな所が未熟だから、頑張ります。」




☆この人達と今後どうしていきたい?


フェイト「私と、友達になって欲しい、かな。仲良くしてくれたら嬉しいな。」




☆口調を決めてください

フェイト「うーん…、
ほねっとさんははやてかな。
ふらぽわさんは回してくれた人だから、あの青い子だね。
これで全部かな?ふらぽわさん、回してくれてありがとう。」







という訳で終了。
フェイトさん難しいです。
あわわわわぶたないで><


ふらぽわさん、ありがとうございました!
お返ししてごめんなさいw

スポンサーサイト

2010-08-10 : バトン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バトン快諾して頂きましてありがとうございました!!
ふらぽわです!バトン受け取って頂きましてありがとうございました!!
フェイトさん、どんだけなのはさん好きなのwww
でもすごくフェイトさんっぽかったですw
改めてありがとうございましたっ!!

え?友達?
もう友達ですよっ!!
だってもう、お名前呼び合ったじゃないですかっ!!
2010-08-11 19:42 : ふらぽわ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

成吉

Author:成吉
なのフェイなの妄想を垂れ流すブログ。落書き中心。たまになのはジャンル以外も置くかも。
不定期亀更新です。

TwitterID → @narukichi
管理bot → @Bardiche_bot

Pixiv → ID 175787

リンクフリーです。
バナーはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

