
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

口調バトン

Twitterでお世話になってるふらぽわさんからバトンが回ってきましたw
こっそりひっそりしてたので回す人が…という訳で追記でこっそりひっそりと仕返しでございます←

続きを読む

2010-08-10 : バトン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

バナー作りました。

急場しのぎでバナーなど作ってみました。

なのはver.
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/a/r/narunf/banner01.jpg
↑なのはver.

フェイトver.
http://blog-imgs-43.fc2.com/n/a/r/narunf/banner02.jpg
↑フェイトver.

使いまわしですw

使用していたHPサーバーのサービスが終了した為、画像が表示されていない状態が続いていました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
バナーはお持ち帰りでお願いします。
ちなみに当ブログはリンクフリーです。
貼ったり剥がしたりご自由に。

NOT FOUND
管理者:成吉(なるきち)
http://narunf.blog65.fc2.com/

管理者への連絡は拍手でお願いします。
コメントもお気軽にどうぞ。
2010-08-10 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏コミの季節ですね。

nanofate08-p.png

後ろから抱きつきとか。

しばらくぶりの更新。
Twitterの方では相変わらず元気に呟いているのですが、
こちらの更新がどうしても疎かに…w

とりあえず試験も終わり、前期の課題もなんとか片付けて一応夏休みです。
明日(というか今日)から実習ですが!
頑張ってきます!


そろそろ夏コミですね。
私は実習と被っていたりして参加できないのですが、
ゲスト参加させて頂いている本の宣伝しておきます!

3日目 東4 リ21b 「After Cider」
しあわせ雷注意報 32P
詳しくはこちら → After Cider's Weblog (http://javen.blog.shinobi.jp/)

Twitterでお世話になっているはやてちゃんちゅっちゅで有名なほねっとさんのご本です!
はやフェイはや(中学生)本で、全年齢向けだそうです。
表紙サンプルも含め、
詳細はほねっとさんのブログで告知されているのでそちらを参照して頂ければ幸いです。

宜しくお願いします!
2010-08-09 : イベント関係 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

成吉

Author:成吉
なのフェイなの妄想を垂れ流すブログ。落書き中心。たまになのはジャンル以外も置くかも。
不定期亀更新です。

TwitterID → @narukichi
管理bot → @Bardiche_bot

Pixiv → ID 175787

リンクフリーです。
バナーはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

