
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奈々充

アリサ

アリサ初めて描いた…w


間が空いてしまいましたが、
3月は水樹奈々さんのツアー、LIVE ACADEMYに参戦してまいりました!
私が参加したのは横浜2daysと最終日の名古屋です。
本当は横浜2daysのみだったのですが、
名古屋のチケットを譲っていただける事になったので急遽最終日も参戦www
体ががたがたです…www

感想はまた別に書くかもしれませんw
2010-04-02 : 落書き : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

成吉

Author:成吉
なのフェイなの妄想を垂れ流すブログ。落書き中心。たまになのはジャンル以外も置くかも。
不定期亀更新です。

TwitterID → @narukichi
管理bot → @Bardiche_bot

Pixiv → ID 175787

リンクフリーです。
バナーはこちら

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

